top of page

Aoyama Filmate 2017 閉幕しました!

今年度のAoyama Filmate 2017は3/12に開催終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

そして今年度のグランプリ発表です!!

まず短編映画部門ではモノガタリ賞として

三浦克巳 監督の「ジャンケンカップルズ」がノミネートされました!

おめでとうございます!

そして、今年度初のミュージックビデオ部門では大賞として

高良嶺 監督の「僕たち私たち」がノミネートされました!

おめでとうございます!

今年もAoyama Filmateをありがとうございました。

豪華ゲストの方々、学生監督の皆様、来場客の皆様本当にありがとうございました。無事開催できましたのも皆様のおかげでございます。

昨年から今年にかけて規模も大きくなり、また来年もさらなる成長を遂げ、皆様の心に響くような映画祭にしてゆきます。

これからもどうぞAoyama Filmateを宜しくお願いします。ではまた来年お会いしましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page